BLOG ブログ

【レンタルについてのお知らせ】レンタル器械あります!こんな方にオススメしています!

【レンタルについてのお知らせ】レンタル器械あります!こんな方にオススメしています!

こんにちは!スタッフの奈津子です。

当院ではサナモア光線治療、カーボン等の販売の他にサナモア光線治療器のレンタルも行っております。

本日はそのレンタルについてご紹介したいと思います!

まずはどんな方にオススメかと言いますと、

こんな方にオススメ致します。

そのほか治療器を購入しようと思っているけど、まずはちょっと試してみたい、という方も過去にいらっしゃいました。

レンタルの内容についてですが、

初めての方は使い方がわからないと思います。

使い方などについて治療院に来られる方は直接お伝えできるのですが、遠方または県外で治療院に来られない方はお電話または治療院のLINEに登録頂いて、そこで写真や動画を利用しながら説明しています。

皆さんが困る事がないように極力サポートに努めますので、何かあった際はお気軽にご連絡ください。

続きましてお支払いについてです。

来院できる方と出来ない方で支払い方法が異なりますのでご了承ください。

これまでどのような理由でレンタルされたのでしょう。

こうやってみてみると慢性的な悩みが多いですね。

これまで多くの方にレンタルをご利用いただきました。器械をご用意出来ずにご迷惑をおかけする事もございますが、現在レンタル器械に「空き」がございますので、この機会に是非ご利用ください。