BLOG ブログ

【サナモア光線の使用例】サナモア光線ってどういう人が利用しているの?病名や症状をご紹介します。

【サナモア光線の使用例】サナモア光線ってどういう人が利用しているの?病名や症状をご紹介します。

こんにちは、スタッフの奈津子です。

治療院で使用しているサナモア光線治療器。

私も普段から使用しています。

私は昔から実家にサナモア光線の治療器がありましたので、すんなり受け入れられたのですが、この治療器を知らない方はなんのこっちゃという状態だと思います。

ということで、本日は「サナモア光線の使用例」をご紹介したいと思います。

病名や症状を沢山ご紹介していますので、参考にしていただければと思います。

【👤こんな方が治療院にいらっしゃいます。または、おうちでサナモアを使用しています。

・膝痛 ・腰痛 ・頭痛 ・関節痛 ・風邪症状 ・帯状疱疹の疼痛 ・胃痛

・冷えからくる肩の痛み ・手根管症候群

・ワクチン接種の副反応の緩和

・手術後の後遺症、副作用の緩和

・ステロイド投与後の副作用の緩和

・バネ指 ・不眠症 ・腱鞘炎 ・寝違い ・筋肉痛 ・乾癬 ・水虫

・打撲 ・アトピー性皮膚炎 ・肌トラブル ・モートン病 ・ニキビ

・手術後の腫れ ・疲れ目 ・火傷 ・切り傷 ・股関節痛 など

【🐾こんなワンちゃんが治療院にいらっしゃいます。または、おうちでサナモアを使用しています。

・ヘルニア ・パテラ ・足の痛み ・冷え ・胃腸が弱い ・皮膚トラブル

・足の不調 ・持病がある ・脱毛 ・シニア犬

・歩けなくなった。原因は不明。

・これといって持病は無いが、代謝、体力の底上げ目的 など

最後に

「病気の治療として」

「自己治癒力を高めるため」

「基礎代謝を上げるため」

「体質改善として」

「症状の改善として」

「薬だけに頼らないため」

「副作用を心配したくない」

「病気に負けない体づくり」

ぜひ、サナモア光線をお試しください!