BLOG ブログ

7月17日 One Love Wan Life at ガモウパーク イベントの様子をご紹介

7月17日 One Love Wan Life at ガモウパーク イベントの様子をご紹介

こんにちは!スタッフの奈津子です。

8月に入りましたが先月行われたワンちゃんのイベントの様子をご紹介しようと思います!

サナモアは「サナモア体験会」と「アニマルコミュニケーションとのコラボ」の二部構成で行いました。

イベント会場のガモウパークさんでは1F、2Fフロアをお借りしての開催でした。

(1Fの様子)

(2Fの様子)

(外の様子)

(サナモア体験会)

(アニマルコミュニケーションとのコラボ企画)

去年ガモウパークさんで開催した時も思いましたが、建物がとても綺麗なんです。

外には広いドッグランもあります。そしてカフェもあります。

サナモアは2Fで行わせていただいたのですが、室内が明るくて、まるで外にでも居るような心地よい気持ちになりました。

スペースも十分使って施術できたのでよかったです。

この日はとても蒸し暑い日だったのですが、沢山の方がご来場くださりました。

ありがとうございました!