BLOG ブログ

7月17日 サナモア体験会 at ガモウパーク

7月17日 サナモア体験会 at ガモウパーク

皆さん、こんにちは!スタッフの奈津子です。

今年の夏もOne Love Wan Life のイベントにサナモア体験会で参加します!

会場は宮城県仙台市宮城野区にありますガモウパークさんです!

7月17日(日) OPEN/START 10:00〜16:00 CLOSE

ガモウパーク1階2階フロア ※雨天決行

One Love Wan Life『犬生(人生)に大きな愛を』をテーマに

去年よりパワーアップした内容と店舗数で出店エリアも拡大して開催です。

津川ヒカリ治療院はサナモア体験会で参加します!

「サナモア光線って聞いたことはあるけどどんなもの?」

「気になっているけど、うちの子には合っているかしら?」

など疑問や気になっている方は是非この機会に体験してみてください!

体験会を行う理由としては、サナモア光線をもっと沢山の方に知っていただきたいという事と、サナモア光線ってどんなもの?と気になっている方に知っていただく為に行なっています。

目的は、どういった治療かを体験していただき飼い主さんの不安などを解消する事です。

気になっている方、お近くの方は是非お立ち寄りください。

お待ちしています!