BLOG ブログ

サナモア活用例【打ち身(打撲)】サナモアを使って早めに治しましょう!

サナモア活用例【打ち身(打撲)】サナモアを使って早めに治しましょう!

打撲で腫れて痛みもある。早く治したい時サナモアを活用するのが良いですよ。

こんにちは、スタッフの奈津子です。

本日はサナモアの活用法についてご紹介します。

「打ち身(打撲)」をした時にサナモアを活用すると腫れや痛みの症状はどの様に変化していくのかを写真を通してお伝えしたいと思います。

写真は私の手です。

少し前に思い切り指を挟めて腫れてしまった時のです。

打撲や捻挫の完治を早めるのにサナモアが役立つのは私が高校生の時に既に実感している事なので、打撲した瞬間「サナモアしよう」と思いました。

完治までは怪我の程度によりますがやはり時間はかかりますし、地味に痛いです。

腫れや痛みと早めにおさらばする為に是非サナモアを活用して欲しいです。