BLOG ブログ

【サナモア体験会】9月10日ワンちゃんのイベントの様子。今年最後のイベントに参加しました!

【サナモア体験会】9月10日ワンちゃんのイベントの様子。今年最後のイベントに参加しました!

こんにちは!

先月One Love Wan Lifeというワンちゃんのイベントに「サナモア体験会」で参加しました。

9月10日ガモウパークで開催されたイベントの様子を本日はご紹介したいと思います!

まだまだ暑い中開催されたイベントでしたが沢山の方にご来場いただきました!

まずはサナモア体験会について。

写真はサナモア体験会を行う時のセッティングです。

これまでに色々試した結果この床で行う形式が一番ベストです。

サナモア体験に参加してくれたワンちゃん達!

会場は他のワンちゃんが沢山いて興奮したり気になったりする為、最初は落ち着きが無かったりするのですが暫くすると気持ち良さそうに浴びています。

会場となったガモウパークさんでは1Fと2Fのフロアをお借りしたのですが1Fも2F大盛況でした。

1Fの様子

2Fの様子

ワンラブメンバーの集合写真

治療院の年内のイベント参加は今回で終了となります。

イベントがきっかけで治療院に通ってくれるワンちゃんもいてとても嬉しいです。

治療院で行う場合は他のワンちゃんを気にすることなく照射できますので、是非治療院へお越しください。

最近は動物病院や保護猫施設、サロンなどでもサナモアを導入する事が増えてこれもまた嬉しい事です。

薬に頼らない体づくりに是非サナモアご活用ください。