BLOG ブログ

【6月のワンちゃん達】6月4日のイベントの様子と6月にご来院のワンちゃん達をご紹介!

【6月のワンちゃん達】6月4日のイベントの様子と6月にご来院のワンちゃん達をご紹介!

こんにちは!スタッフの奈津子です。

7月に入りました。もう1年も折り返し地点に来たんですね。早いものです。

さて、本日は先月6月に行われたイベントの様子と6月中にご来院いただいたワンちゃん達をご紹介したいと思います!

まずは6月4日のイベントの様子から。

津川ヒカリ治療院は、サナモア体験会でイベントに参加し始めて3年目になりました。

今回行ったことは、サナモアの認知度も上がってきた今、体験会の料金の改定を行った事と今回初めて「しっかりコース」というコースを新設しました。

通常体験会の照射時間は15分〜20分です。

しっかりコースは治療院で行う時間と同じ30分〜40分の照射です。

イベントでこの時間を行うのは少し不安でした。

なぜなら治療院で行う場合は周りに他のワンちゃんはいないし、興奮していたり落ち着きがない場合は落ち着くまで待ってから行うようにしていますが、イベントではそれが難しいからです。そして時間の制限もあります。

しかし、今回しっかりコースを予約してくれたワンちゃんは大人しく40分しっかり浴びてくれました。

少し安心しました。ワンちゃんがこういう反応ですと、イベント会場だとしても必要とするワンちゃんには必要な時間なのかなと思うことができました。

今後のイベントでも行うかは少し検討したいと思います。

続いてアニマルコミュニケーションとのコラボ企画です。

こちらの企画は今回で5回目くらいになると思います。

内容は、

①チャクラチェック(サナモア照射前)

②サナモア光線照射・・・照射中アニコミ(5つの質問)

③チャクラチェック(サナモア照射後)

ざっくりこんな感じです。

チャクラチェックはサナモア照射前とサナモア照射後では本当に違うので驚きます。

普段あまり体験しないアニコミの世界を私はこの時に堪能してます!

イベント全体についてですが、今回は29店舗と6組のアーティストによるイベントでしたので、スペース的にも広い範囲での開催でした。

OneLoveWanLife(通称ワンラブ)さんのイベントは進化し続けていますね。

風が強い中でしたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

参加された出店者様お疲れ様でした!

最後に、6月中にご来院いただいたワンちゃんのご紹介です!

毎月来院されるワンちゃんもいますが6月は初めましてのワンちゃんもいらっしゃいました。

私としてはサナモア光線療法を知ってもらえた、体験してもらえたことが何より嬉しいです。

サナモア光線は、治療としても予防としても効果が期待できます。

気になる方は人間でも動物でも是非お試しください!