BLOG ブログ

12月4日 ワンラブ at Jacks イベントの様子をご紹介!

12月4日 ワンラブ at Jacks イベントの様子をご紹介!

こんにちは!スタッフの奈津子です。

本日は先日行われたイベントの様子をご紹介しようと思います。

ワンちゃんの為のイベント「One Love Wan Life」が錦ヶ丘ヒルサイドモール内にあるドッグカフェ「Jacks」で行われました。

不安定な天気の中開催されましたが、寒い中沢山の方にご来場いただきました。

サナモア光線体験会は室内で行うので寒さに関しては大丈夫でしたが、外に出店しているメンバーはcloseの15時まで頑張ったと思います!お疲れ様でした!

それでは当日の様子を画像にまとめましたので是非ご覧ください!

もともと15店舗の予定でしたが出店キャンセルがあり11店舗での開催となりました。

サナモア体験会は参加者が少なかったので私的にちょっと寂しかったですが、イベントは盛り上がっていたので良かったです。

アニマルコミュニケーションとのコラボ企画。

サナモア光線の照射前後のチャクラチェックが楽しみです。

人間でも光線を浴びてすぐに良くなったかはわかりにくいので、こうやって数字で見れると実感します。

今年もイベントに参加できて良かったです。

治療・予防としても効果があるサナモア光線、是非体験しにきてください。

・ハゲが改善した

・サナモアを照射するようになって病院に行っていない

などなどワンちゃんに関して他にもお声をいただいています。

参加者のうちの一人の飼い主さんが「人間だとどのくらいやるんですか?」「うちの子が気持ちよさそうにしているので自分もやってみたいなと思って」とおっしゃってくださいました。

人間だと40分。動物は30〜40分。

初回は人間も動物も無料で体験していただけます。

飼い主さんも是非お試しください。