BLOG ブログ

4月24日 サナモア体験会 イベントや体験会の様子を写真でご紹介!

4月24日 サナモア体験会 イベントや体験会の様子を写真でご紹介!

こんにちは!スタッフの奈津子です。

先日は治療院はお休みをいただき、イベントに参加してきました。

サナモアの体験会を実施しました。

今日はその時の様子をご紹介したいと思います!

会場は『道の駅かくだ』でした。

いつものイベントと違かったところは、道の駅なので一般のお客様も沢山来られたところと、ワンちゃん達の犬種が多種多様だったというところでした。

今回は出店数も多くアコースティックライブもありましたので、飼い主さんも一般のお客様も楽しんで頂けたイベントになったのではないでしょうか。

それでは、イベントの様子を写真でご紹介します!

イベント会場はこんな感じでした。奥に見える黒い建物が道の駅かくだです。

歩道に沿ってお店を並べています。

ミュージシャンによるアコースティックライブ

サナモアは初めて屋外で行いました。初めてテントを設営しました。

いつもは地面(床)で施術を行うのですが今回はテーブルの上で施術を行う形式にしました。

【サナモア体験の様子】

サナモア体験してくれたワンちゃん

サナモア体験終了後、カートで眠っていました。

サナモア体験中。体験後、飼い主さんが「肉球があったか〜い」と驚いていました。

【アニコミとのコラボの様子】アニマルコミュニケーター Yukaさん

こんな感じでサナモアをかけながらアニマルコミュニケーションをしてもらいます。

サナモア照射前後にチャクラチェックをしてくれるのですが、前後でのチャクラの違いがみられます。とても興味深いです。

体験会は「サナモア光線ってなんだろう?」「ちょっと興味はあるけどどうなのかな〜」など疑問を持たれている方、興味を持たれている方が最初の一歩として踏み出しやすいように設けている機会です。

「身体がポカポカしています」「夜ぐっすり眠っていました」「後ろ足をひきづっていたのにそれがなくなりました」など効果を感じていただけることも多いのですが、短い時間ですのでその時間で充分な効果を体感するのは難しいです。

治療院では人間も動物も初回は無料で施術を行なっています!

周りを気にせずゆっくりじっくり照射することが出来ますので、是非お越しください。