BLOG ブログ

改めましてご挨拶

改めましてご挨拶

みなさんこんにちは!

院長の津川です。

HPが新しくなりましたので改めて自己紹介をします。

目次

自己紹介

宮城県多賀城市でサナモア光線治療をおこなっている治療院です。

対応するのは院長の私、津川と妻の奈津子です。

簡単に趣味などを紹介します。

院長津川

出身:福島県二本松市

趣味:映画鑑賞・筋トレ

年間130本ほどの映画を見ます。

今年は映画館へなかなか行けず、さらに一番近い映画館だったムービックス利府が閉館してしまい・・・

ですので今年は家で映画を見ることが多かったですね。

スタッフ奈津子

出身:宮城県多賀城市

趣味:映画鑑賞

妻は多発性硬化症という難病で、この治療院開設前よりサナモア光線治療をしていました。

妻のおじいさんが治療器を持っていたので自宅でも治療をしていました。

なので光線治療に関してはベテランです。

アットホームな雰囲気を大事に

まだまだ知名度の少ない治療法ですが、ユニークで非常に有効なので広めていきたいと思っています!

写真を見てわかるかと思いますが「病院」という雰囲気ではなく、アットホームな治療院を目指しています。

受付もなく、テーブルで一緒にお茶を飲みながらお話しできる雰囲気を大切にしています。

現在は新規のお客様が多く、しっかりを説明をするため時間がかかることがあります。

そのため、現在は完全予約制となっています。

ネットで調べてもまだまだサナモアに関する情報は少ないです。

ですのでこちらのブログで様々な情報を共有します。

ご質問や問い合わせ、ご予約は電話、メール、LINEにて受け付けています。

電話:022-209-3575

メール:tsugawa@tsugawahikarichiryouin.com

LINE:「津川ヒカリ治療院」で検索。もしくは

どんな些細なことでもお答えします!

「体験してみたい!」という方は初回20分無料ですので是非とも一度お越しください。

皆さんの来院をお待ちしています!

リンク

奈津子のブログ

https://sanamoa.hatenablog.com